[JTPA-list] 転職意識調査

2005年 3月 2日 (水) 22:04:45 EST

転職サポートを行うイムカ・アメリカで、転職意識調査に応じてくださる方を探し
ているそうです。協力いただける方は、下記をご覧の上直接ご連絡ください。

渡辺