   法政大学アメリカ研究所

日付: 2005年 3月 15日 (火曜日)
時間: 18:30 - 21:00
場所: 法政大学アメリカ研究所
      800 Airport Blvd. Suite 504 Burlingame, CA 94010
      http://www.huric.org/j-officeLocation.html
      http://www.huric.org/2huric.doc

このパネル・ディスカッションでは、ゲームに関する基礎知識からはじまり、プラッ
トフォーム提供会社とソフトウェア会社の関係といったゲーム業界の構造、ゲーム業
界における最新技術、業界を支える人材、今後の展望等について熱く語っていただき、
将来のゲーム業界の行方を探ってゆきます。

また、内容がゲームに関することですので、今回は特別に次世代を担う小中高校生の
若い方々に参加いただけることとしました。ただし、参加は父兄同伴に限ります。

なお、このディスカッションは基本的に日本語で行われます。

●会費:(軽食付き)
一般   3月12日以降のお申し込み 15ドル
     3月11日までのお申し込み 10ドル
賛助会員 3月12日以降のお申し込み 10ドル
     3月11日までのお申し込み 5ドル

小中高生  無料(但し、父兄同伴に限る)

●進行:
18:30 受付開始。 (軽食がございます。)
18:45 法政大学アメリカ研究所所長 清原先生ご挨拶
19:00 パネル・ディスカッション開始
20:30 パネル・ディスカッション終了。以後ネットワーキング
21:00 終了・解散

●申し込み:
以下のいずれかの方法でお申し込みください。

1. Paypalを利用する場合
www.paypal.comにて、pay @ jtpa.org宛に上記の金額を送金して下さい。

送金の際(Send Money画面)、下記の通りに御記入願います。
Recipient's Email: pay @ jtpa.org
Amount : 上記金額
Currency : U.S. Dollars
Category of Purchase : Service
Email Subject : Seminar 03/15
Note : ご出席の人数

#e-mailをセミナー事務局にお送りいただく必要はございません。もし、2,3日中に
確認のメールが seminar @ jtpa.orgより返信されない場合は、seminar @ jtpa.orgにメー
ルでご確認下さい。

2. メールのみで申し込みする場合

タイトルをSeminar 03/15、本文にお名前、所属、ご出席者人数を明記の上seminar @ j
tpa.orgまでe-mailにてお申し込み下さい。FeeはPaypalにて後日送金、もしくは当日
お支払い下さい。

# 03/12以降の送金は割増料金($15、賛助会員は$10)となりますのでご注意下さい。

●会場の都合上、定員(50名)に達した時点で申し込みを締め切らせて頂きます。ご
注意ください。