[JTPA-list] JTPAサイト企画・運営ボランティア募集

2006年 7月 18日 (火) 17:59:57 EDT

JTPAのサイトは、実は非常に盛りだくさんです。しかし、見づらいという説もあ
ります。また、シリコンバレーのテクノロジーに関わる人間が集まってやってる
にしてはローテクです。運営側としては、もっとコミュニティとしての要素を盛
り込んだり、ロケーションベースのコンテンツを入れたり・・といったことも
(できたら)してみたいと思っています。

そこで、JTPAでは、来る7月26日に、今後のサイトについての話し合いの会を持
ちます。サイトの企画・運営にボランティアとしてかかわることに興味のある方
はご参加ください。

今回は、JTPAで毎月行っている「ニュースレター編集会議」の一環として開催し
ますが、興味のある方がたくさんいたら今後は別立て運営になるかもしれません。

開催:7/26(水)、夜7時から
場所はMuse Associates, 5150 El Camino Real, Suite A-32, Los Altosです。

参加希望の方は、
newsletter @ jtpa.org (担当:堀本)
までご連絡ください。