[JTPA-list] 【他団体イベント】 JETRO 主催「シリコンバレー IT ビジネス研修」

2006年 7月 20日 (木) 01:27:43 EDT

9月上旬にサンノゼで開催されるJETRO主催のイベントのご案内です。
先着25名とのことですので、お申し込みはお早めにどうぞ。

なお、当イベントに関するお問い合わせ等は主催団体まで直接お願い致します。

*******以下案内文********

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 「シリコンバレーITビジネス研修 Silicon Valley IT Business Opportunities」
  〜9月上旬シリコンバレーにて開催 ・ 8月11日まで参加者募集〜
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ジェトロでは、将来、米国でのビジネス展開を考えられているIT企業の皆様を
対象に、世界有数のIT産業クラスターであるシリコンバレーにおいて短期集中型の現
地研修を行います。

シリコンバレーの最前線で活躍する米国企業、VC、コンサルタント等を講師
とし、米国でのIT最新情報や、米国企業とのビジネスのノウハウを提供します。
講義、企業訪問、ワークショップ、ネットワーキングと、盛りだくさんの研修と
なっています。

この機会に、自社製品の米国展開、あるいは米国企業とのコラボレーションを
計画するヒントを得てみてはいかがでしょうか。

◇講師一覧(講義順、一部通訳付):

♦ Mr. Thomas Spargo, President, Kanabo Consulting
♦ Mr.Jon Rortveit, CEO, Tynax,Inc.
♦ 校條 浩 氏,Managing Partner and Co-Founder, NetService Ventures Group
♦ 大澤 弘治 氏,Managing Principal, Asia & Co-founder, Global Catalyst
Partners
♦ Mr. Bhupender Virk, Vice President, Strategic Marketing Wireless Products,
Integration
♦ Mr. Keith Larson, Managing Director, Intel Capital
♦ Ms. Susan Lucas-Conwell, Executive Director, SDForum
♦ Mr. David Hoppe, founder and principal, Access International Law Group
♦ ジェンクス 厚子 氏, CEO, World Reach

◇開催日: 9月5日(火)〜9月8日(金)(※現地集合、現地解散)
◇場所: 米国シリコンバレー Hotel De Anza (サンノゼ市ダウンタウン)
◇参加費:  一般 50,000円、ジェトロメンバーズ 45,000円
◇申込方法: 下記<詳細>サイトから申込書ダウンロード可
◇募集期限: 8月11日(金)
※25名先着順ですので、お早めのお申し込みをお勧めします。

◇問合せ: ジェトロ産業交流課 担当:荏原昌・山本綾子
TEL: 03-3582-4631(東京) / 408-351-3369(米国)
E-mail: bert @ jetro.go.jp / bic @ jetrosf.org

<詳細> http://www.jetro.go.jp/events/others/20060706351-event