[JTPA-list] JTPAサロン:ベンチャーキャピタリストと6人だけで語り合う(先着順)

2006年 7月 24日 (月) 20:00:43 EDT

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
JTPAでサロン文化の復活か!?シリーズ:スーツ編
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今回のJTPAサロンは、ベンチャーキャピタリストの大澤弘治氏がホストします。

大澤氏は、三菱商事で情報産業関連の事業開発や投資に従事した後、99年にベン
チャーキャピタルのGlobal Catalyst Partnersをシリコンバレーに設立。米国お
よびアジアのIT関連ベンチャー企業に積極的な投資をされています。また、
JTPA、SVJENなどのシリコンバレーNPOの役員を務めるとともに、東京大学関連の
ベンチャーに投資する東京大学エッジキャピタルのインキュベーションパート
ナーも兼務されています。

少人数で密度の濃い話し合いをしたいという大澤氏のリクエストにより、参加者
を先着5名に限定しますので申し込みはお早めに。トピックは参加者から募りま
す。前回のギークサロンに続くスーツサロンですが、もちろんスーツの着用は義
務付けられておりません。

関連情報:
http://www.gc-partners.com/html/Koji.html</a>
http://business.nikkeibp.co.jp/article/tech/20060413/101305/

日時:8月11日金曜日午後7時

場所:MUSE Associates
      5150 El Camino Real, Suite A-32, Los Altos, CA, 94022

募集人数:5名限定(応募先着順)

応募方法:seminar @ jtpa.org宛に「大澤サロン参加希望」のsubjectでメールに
てお申し込み下さい。

定員5名に達したところで申し込みを締め切ります。

*メールの本文には、「どんなトピックについて語り合いたいか」と、電話番号
をお書き下さい。

食事:軽食が提供されます。

参加費用:賛助会員 無料、一般 15ドル