[JTPA-list] JavaScriptの勉強会by江島健太郎氏

あと数名分空席あります。お申し込みは一瞬で。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今回のサロンは、江島健太郎氏がホストするJavaScriptの勉強会です。

江島氏は、小学校時代よりBASICおよびアセンブラでパソコンゲームを開発、日
本オラクルでエンジニアを務めた後、現職のインフォテリアUSAの社長に。CNET
Japanのブログの連載でも活躍中、XMLコンソーシアムのエバンジェリストでもあ
ります。そんな氏がJavaScriptの言語仕様そのものの Tips&Trapsについて講義
します。

江島氏いわく、「JavaScriptには"変"なところがたくさんあるので、フツーのプ
ログラマーには結構楽しめるんじゃないかな」。

ギークの方、ギークの生態に興味のある非ギークの方、どなたも大歓迎です。

江島氏のブログサイト:
http://blog.japan.cnet.com/kenn/

日時:7月7日金曜日7時

場所:MUSE Associates
5150 El Camino Real, Suite A-32, Los Altos, CA, 94022

募集人数:10名限定(応募先着順)

応募方法:seminar @ jtpa.org宛に「江島サロン参加希望」のsubjectでメールに
てお申し込み下さい。
定員10名に達したところで申し込みを締め切ります。

*メールの本文には、電話番号をお書き下さい。

食事:軽食が提供されます。

参加費用:賛助会員 無料、一般 10ドル