[JTPA-list] 6/2 イベント:エレベーターピッチ自己紹介セミナー

2006年 5月 15日 (月) 00:00:11 EDT

あの長引いた雨が嘘のように、すっかり真夏のようになってしまったこの頃ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

6月のイベントをご案内します。今回はコミュニケーションスキルを磨きつつネット
ワーキングをしよう、という企画です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 「エレベーターピッチでする::自己紹介セミナー」

 日時:6月2日金曜日 午後7時
 場所:Ming’s
      1700 Embarcadero Road
      Palo Alto, CA 94303

 申し込み方法は末尾をご覧ください。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 自分のキャリアのためにずっと会いたいと思っていた人にエレベーターの中で遭遇
した場合、その人がエレベーターを降りてしまうまでの短い間に効率よく自分をアピー
ルできますか?

 今回のJTPAセミナーでは、エレベーターピッチで自己紹介の練習をします。参
加者一人ずつに1分間の自己紹介をしていただき、キャリアチャンスをものにするに
は必須の自己アピールをいかに効率よくすべきかについてディスカッションをします。

 人と話すのが嫌いだからエンジニアになったという人も多いシリコンバレー。そん
なコミュニケーションアレルギーのエンジニアにとっても最低限の訓練となるはずで
す。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●会費:(軽食付き)
 一般   5月29日以降のお申し込み 25ドル
      5月28日までのお申し込み 20ドル
 賛助会員 5月29日以降のお申し込み 20ドル
      5月28日までのお申し込み 15ドル

●進行:
18:30 受付開始。 (軽食がございます。)
18:30-19:00 ネットワーキング
19:00 セミナー開始
20:30 セミナー終了。以後ネットワーキングおよび懇親会
21:00 終了・解散

●申し込み:
以下のいずれかの方法でお申し込みください。

 1. Paypalを利用する場合
 www.paypal.com にて、pay @ jtpa.org宛に送金して下さい。

 送金の際、下記の通りに御記入願います。
 Subject =Seminar 6/2
 送金type = Service

e-mailをセミナー事務局にお送りいただく必要はございません。もし、2,3日中に確
認のメールが返信されない場合は、seminar @ jtpa.orgにメールでご確認下さい。

 2. メールのみで申し込みする場合

 タイトルをSeminar 6/2、本文にお名前、所属を明記の上seminar @ jtpa.orgま
でe-mailにてお申し込み下さい。会費はPaypalにて後日送金、もしくは当日お支払い
下さい。

 <<お問い合わせは seminar @ jtpa.orgまで>>