[JTPA-list] 他団体イベント:SVMF例会のお知らせ

2006年 5月 16日 (火) 02:58:10 EDT

Silicon Valley Multimedia Forumより下記イベントの案内を頂きました。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

SVMF5月例会のご案内
「米国バイオビジネスにおける新事業開発」(仮題)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

いつもお世話になっております。シリコンバレーも、長かった雨期が終わりよう
やく当地らしい爽やかな日々が続くようになりました。

2006年5月のSVMF例会について、以下のとおりご案内申し上げます。

※ 御参加お申し込みの際は、お手数ですが本メールの返信ではなく、
svmfjimu @ yahoo.co.jp <mailto:svmfjimu @ yahoo.co.jp>まで御送信方お願い申し
上げます。

1.日時 5月18日(木)
※ 通常の例会と異なり、開催日は木曜日となっておりますのでご注意ください。
18:00 開場 ネットワーキング(軽食を御用意いたします。)
18:30〜19:30 講演
19:30〜20:30 フリートーキング

2.場所 ジェトロサンノゼ ビジネスイノベーションセンター(BIC)
 JETRO U.S.-JAPAN BUSINESS INNOVATION CENTER (BIC)
111 N. Market Street, 6F, San Jose, CA 95113(US-MAC内)
※ 現地に専用駐車場はありません。付近の公共駐車場をご利用下さい。
なお、JETRO-BICは昨年の11月に上記住所のビルに転居いたしております。
昨年11月以前のSVMF例会に御出席されて以降初めて御参加される方
は、会場がその時のBICのビルではなく、その隣のビル(Market St.に面し
たところに入り口があります)の6階です。

3.演題  新事業開発セミナーシリーズ第2弾「米国バイオビジネスにおける
新事業開発」(仮題)

4.講師  二村 晶子様、CEO, InfiniteBio社

5.参加費 20ドル
※ 当日、会場にて集めさせていただきますので、現金をご用意ください。現金
のみ受付になりますので御協力お願い申し上げます。

7.申し込み 2006年5月13日(土)17時までに以下までメールにてお申し込み
ください。
あて先: svmfjimu @ yahoo.co.jp <mailto:svmfjimu @ yahoo.co.jp>
お申し込み時には、以下の情報をメール本文に記載願います。
・お名前(フルネームを漢字とアルファベットで)
・ご所属(会社名、学校名等)及び肩書き(タイトル)
・ご連絡先メールアドレス
・今回が初めての参加か否か
なお、キャンセル等についても上記までにお知らせ願います。当日、人数分の
軽食の御用意をいたしますので、御都合が合わなくなられた方は、キャンセルの
御連絡を宜しくお願いいたします。

8.その他
・いただいたメールアドレスに今後SVMFのご案内をお送りさせていただきま
す。配信をご希望でない場合はその旨をお申し出ください。
・いただいた個人情報については、出席確認及びSVMF例会のご案内をお送りす
る以外には使用しません。

ご不明の点等ございましたら、本メールでの返信か、あるいはJETRO BIC
星野(1-415-279-7012)まで御連絡下さい。宜しくお願いいたします。