[JTPA-list] ネットワーキングパーティー6月2日

2006年 5月 30日 (火) 11:53:48 EDT

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ネットワーキングパーティー

日時:6月2日金曜日 午後7時
場所:<a href="http://www.mings.com/">Ming's</a>
     1700 Embarcadero Road
     Palo Alto, CA 94303

申し込み方法は末尾をご覧ください。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

久しぶりのネットワーキングパーティーです。中華料理を食べながら、参加者の
皆さんに1分間の自己紹介をしていただきます。(30人ほどの小規模なもので
すのですぐ終わります。ご心配なく。)

エレベーターでばったり大事な人に会ったときに30秒でアピールすることを
「エレベーターピッチ」といいますが、今回は、そのエレベーターピッチの練習
にもぴったり。また、参加者全員のバックグランドを知ることができ、その後で
共通の興味を持つ人たちの間の話にも花が咲きます。

シリコンバレーに来たばかりで、休日の遊び相手を探しているあなたも、シリコ
ンバレーに根が生えているあなたも、ぜひご参加ください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●会費:(軽食付き)
一般   25ドル
賛助会員 20ドル

●進行:
18:30 受付開始。 (夕食つき)
18:30-19:00 ネットワーキング
19:00 セミナー開始
20:30 セミナー終了。以後ネットワーキングおよび懇親会
21:00 終了・解散

●申し込み:
以下のいずれかの方法でお申し込みください。

1. Paypalを利用する場合
www.paypal.com にて、pay @ jtpa.org宛に送金して下さい。

送金の際、下記の通りに御記入願います。
Subject =Seminar 6/2
送金type = Service

e-mailをセミナー事務局にお送りいただく必要はございません。もし、2,3日中
に確認のメールが返信されない場合は、seminar @ jtpa.orgにメールでご確認下さい。

2. メールのみで申し込みする場合

タイトルをSeminar 6/2、本文にお名前、所属を明記の上seminar @ jtpa.orgまでe
-mailにてお申し込み下さい。会費はPaypalにて後日送金、もしくは当日お支払
い下さい。

<<お問い合わせは seminar @ jtpa.orgまで>>