[JTPA-list] 他団体イベント:東北大学シリコンバレーオフィスオープンハウス

2006年 11月 10日 (金) 20:30:51 EST

東北大学シリコンバレーオフィスが、オープンハウスをするそうです。東北大学
でない方も招いていただけるそうですので、ご興味のある方は是非。

余談ですが、シリコンバレーに同窓生がたくさんいる日本の大学の筆頭は「慶
応」。同窓会もとても華やかに賑わうという噂です。津田塾も大変高齢の方から
若い方まで、たくさんいるそうです。それ以外の大学は、卒業生同士が会うと目
をそむけあう・・・・というのは嘘ですが。
(cw)
======(東北大学よりの案内)========

東北大学米国代表オフィスオープンハウスのご案内

ベイエリアも秋の気配が深まってまいりましたが、皆様におかれましてはますま
すご清祥のことと存じます。

東北大学では本年5 月、シリコンバレーに米国代表オフィスをオープンいたしま
したが、ここにきてようやく内装なども整ってまいりましたので、下記の日程で
オープンハウスを企画させていただきます。ひとりでも多くの皆様においでいた
だきたいと存じますが、会場の都合上、参加を希望される方は、下記の要領で事
前にご連絡いただくようお願いいたします。特に後半は軽食と飲み物をとりなが
らのリラックスしたレセプションとなっておりますので、どうぞお気軽にお立ち
寄りください。皆様のおいでをお待ち申し上げております。

     記

東北大学米国代表事務所オープンハウス
日時:2006 年11 月30 日(木)15:30 より
場所:東北大学米国代表オフィス
4410 El Camino Real, Suite 111
Los Altos, CA 94022
Tel: 650-947-0664
Directions は下記リンクをご参照ください
http://www.tohoku-u.us/contact_Japanese.htm

プログラム:
15:30−16:00 記者会見
16:00−17:45 所長挨拶、来賓祝辞等
17:45− レセプション、ネットワーキング

参加登録方法
11 月27 日までに、e-mail にて以下のフォームを
rsvp @ tohoku-u.us までお送りください
ご氏名
ご所属
メールアドレス
16:00 から参加 or 17:45 以降