[JTPA-list] 経済ソサェティー日米ビジネスフォーラム

2008年 1月 9日 (水) 15:11:19 EST

経済ソサェティーとSVJENの共催イベントのお知らせを転送します。

経済ソサェティー日米ビジネスフォーラムのご案内

第18回経済ソサェティー新年会

共催:SVJEN (Silicon Valley Japanese Entrepreneur Network)
伝説のハイテク・マーケター Regis McKenna と共に

2008年1月25日(金)午後6時より10時まで
Palo Alto Hills Golf and Country Club
3000 Alexis Drive, Palo Alto CA 94304

参加費: ウェブにて1月21日までに予約の方、$30、当日参加$50
ドレス・コード:ビジネス・カジュアル
www.keizai.org にての予約受付中

経済ソサェティーではSVJEN (http://svjen.org/index.php )と共催で来る1月25日
(金)午後6時より、パロアルト・ヒルズ・ゴルフ・アンド・カントリー・クラブに
於いて、伝説のハイテクマーケター Regis McKenna氏をお迎えして第18回新年会を開
催します。McKenna氏はSan Jose Mercury Newsにシリコンバレーの今日に貢献した
100人のうちの一人としてMillennium 100に掲載されました。彼は1970年シリコンバ
レーでハイテク・マーケティング会社Regis McKenna Inc. 設立し、以来30年以上に
渡りハイテク業界にフォーカスしたスタートアップからインターナショナルの会社ま
で幅広い業種のマーケティング戦略構築に多大な貢献をされました。2000年にコンサ
ルタント業を退いた後もハイテク起業の支援に尽力をされています。経済ソサエ
ティーではこれらの功績をたたえ、Life Time Achievement Awardをお贈りします。

また、在サンフランシスコ日本国総領事館長嶺総領事やCalifornia Secretary of
State Debra Bowen氏を交えて恒例の鏡割りも行われます。

経済ソサェティー及びSVJENでは日米間のビジネスにおける成功事例やそこで得られ
た体験実例を紹介して両国間のビジネスの発展、また日米の起業家の方々に対する応
援・支援をしています。新年会は旧友やゲストの方々との親交を深める特別ネット
ワーク・イベントであり、日米間でのビジネスをしている方々のビジネス支援のため
に企画されてます。

ご予約は経済ソサェティーウェブサイト www.keizai.org にて1月21日(月)までに
登録をお願いします。質問は (650) 969-8393 (英語) または (408) 218-3980 (日本
語) へお問い合わせください。また当日はネットワーキングのために多くの名刺をご
用意ください。

Supported by JETRO (http://www.jetro.go.jp/indexj.html )