[JTPA-list] USMACセミナー:移民法について

2010年 10月 19日 (火) 20:00:59 EDT

他団体のイベントのお知らせです。
Webinarですので、日本からでももちろんご覧になれます。

皆様

お世話になっております。USMACのラッキーみちるです。
来月行われるWebinarのご案内をさせていただきます。

USMAC主催:
第三回「Immigration Law - Business Actives That Are Permitted By Visa
Waiver Program」

外国企業が米国進出する際に、最もネックになっているのがビザです。今回のwebinarでは、
Midori Law Groupの永野綾子先生をお呼びして、ビザ免除プログラムで許可されている
活動内容や、ビザ取得・申請手続きについてお話を伺います。

また、セミナー中に、チャットやマイクを使って直接質問もできるようになっています。

タイトル:「Immigration Law - Business Actives That Are Permitted By Visa
Waiver Program」
【日時】
日本時間 11月3日(水)午後12時から45分間
米国時間 11月2日(火)午後8時から45分間 --- (PDT)

セミナー料:無料
定員:100名
登録サイト:https://www1.gotomeeting.com/register/920223793
スピーカー:永野綾子先生 Midori Law Group
主催:USMAC (US Market Access Center): http://www.usmarketaccess.com/
スポンサー:Midori Law Group、P.C. http://www.midorilawgroup.com/

ご登録お待ちしています!

みちる