[JTPA-list] 箱根ガーデンでの日本の地震津波追悼・募金会延期についてお知らせ

2011年 3月 22日 (火) 19:57:59 EDT

JTPAの皆様

先日連絡しました題記の追悼・募金会は、雨と寒さのため、3月28日(月)に延期することとしました。
ご迷惑をおかけすることと思いますが、安心しておいでいただくための処置です。ご理解ください。
そのほかの条件は全く変わりません。

日時: 3月28日、午後6時半ー8時半

場所: サラトガ市箱根ガーデン
なお、サラトガダウンタウンの3rd St付近よりシャトルバスを出しますのでご利用ください。

どうぞよろしくお願いします。

松尾正人