[JTPA-list] JTPA新マネージメントメンバーのお知らせ

2014年 5月 25日 (日) 12:23:10 EDT

JTPA新マネージメントメンバーのお知らせ

長らく廣島、松原でJTPA共同代表を務めてまいりましたが、この度、次世代に引き継ぎをいたしました。次は現役エンジニアで若手の堀川、山中が二人三脚で代表としての舵取りをいたします。廣島、松原は今後は以下新マネージメントメンバーと共に、ボードメンバーとして活動することになりました。(詳しくはJTPAウェブサイトをご覧ください。)

共同代表:
堀川隆弘
山中仁

ボードメンバー:
江島健太郎
古賀洋吉
林秀明
廣島直樹
松原晶子

アドバイザー:
大澤弘治
金島秀人

リーガル:
ジェームズ・プレントン

http://www.jtpa.org/staff/

引き継ぎをするにあたり、これまでご支援いただきました参加者の皆様、ボランティアの皆様、そして旧ボードメンバーの方々に心より感謝申し上げます。

益々活動を充実させるべく新マネージメントメンバー一同努めてまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

廣島、松原