[JTPA-list] 新ボードメンバーを代表して着任のご挨拶

jtpa-list @ jtpa.org jtpa-list @ jtpa.org
2014年 5月 27日 (火) 14:09:45 EDT

JTPAメーリングリストの皆様

この度JTPAの代表を務めさせて頂くことになりました、堀川と山中と申します。
近年シリコンバレーはテクノロジーの中心地としてますます盛り上がってきました。シリコンバレーに進出する日本発のスタートアップも徐々に増え、エンジニアを取り巻く環境も変ってきています。そんな中でJTPAが果たすべき役割の重要性も高まっており、また新しい役割を担うべきではないかと感じています。

JTPAは新たな役割を模索しその活動を拡げる為、新しいボードメンバーを迎えることにしました。テクノロジーを中心としてシリコンバレーでチャレンジする日本人が、よりオープンに経験や知識を共有しあえる場を提供していくとともに、日本への積極的な情報発信や交流を行っていきたいと考えています。

引き続きご支援・ご協力をどうぞよろしくお願い致します。

堀川 隆弘
山中 仁